*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

9月26~30日の間、和庵ファミリーの皆さんには
ご迷惑をおかけしましたが、お店は少し遅い夏休みをもらいました。
スタッフはそれぞれに「いのちの洗濯」に出かけた様ですが…

和庵パパとママそれに看板犬の三匹は二年ぶりに岡山の蒜山高原へ
二泊三日の旅に行ってきました。
宿泊先は「かずのこ村」と云うログハウスの貸別荘で
食材以外なんでも揃っていて、とっても快適に過ごせます。

ここでちょこっとだけ「かずのこ村」のご紹介。

かずのこ村
かずのこ村入り口と「タロ棟」
ここは広~い敷地内の中庭を中心に「タロ棟」6~8人
「メリ棟」4~6人「シェル棟」2~3人の3棟だけのプライベート
別荘地。

中庭


ブランコ
中庭にはブランコもあってチビちゃん達もの~んびり

メリ棟
「メリ棟」

シェル棟
今回お泊りした「シェル棟」

各棟にはバーベキュー用に煉瓦造りのコンロがあり、大きな屋根も
あるので雨の日でも安心。お風呂も下は岩風呂風で上は檜が貼られ
ゆったりとした浴槽に入れば身も心もほぐされます。

和庵パパ、イチオシの「かずのこ村」に是非一度足を運んでみてください。
旅行の詳しい内容は和庵ママのブログ「ショコロンリーの一日」を
見てくださいね。

ポチッとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

和庵

Author:和庵
れすとらん&かふぇ
ワンちゃんと一緒に、食事やお茶が楽しめるドッグカフェです。基本的にワンちゃんはノーリードで自由にしていただけますが、ルールやマナーはお守りください。

Pet Salon
カフェホールのガラスの向うはトリミングルーム。食事をしながら愛犬が可愛く変身していく様子を見ていただくことができます。

ドッグラン
最長30m・約200㎡の広さで、大型犬も十分に運動できますし、小さなワンちゃん用に遊具も作っていこうと思っています。
また、お得な月極料金や各種イベントへの貸し切りもおこなっています。

当店は「人とワンちゃんのふれあい」「ワンちゃん同士のコミュニケーション」をモットーに店内はノーリードを基本とし、
大好きなワンちゃんと一緒に「のんびりとくつろいでいただける」
そんな明るくアットホームなお店づくりをめざしていますので、皆さん是非遊びに来てください。

QR