*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2月に大阪動物専門学校の学生「かおりさん」が、
体験学習の一環としてペットサロン ル・ボワ
インターンとしてやって来た事は先月アップしましたが、
今回は同じ学校の同級生「綾ちゃん」が
春休みを利用して、和庵での体験学習に臨みました。

慣れない手つきで食事をはこぶ「綾ちゃん」は撮れませんでしたが…
またまた「マロン君」を練習台にしてのトリミングとトレーニング
の様子をアップしておきます。

3月19綾ちゃんと
「わい」のリードぐいぐい引っ張って
見かけん顔やけど、このねえちゃん誰かいなぁ

3月19綾ちゃん2
なんや「わい」と記念撮影かいなふん
  
3月19綾ちゃん3
可愛い顔して、ちょっと手荒いんとちゃう

…てな具合に3月15日~19日の5日間、和庵での修行
無事に終えた「綾ちゃん」でした。
あと一年しっかり勉強して、希望の勤め先が
みつかるといいですね。


ポチッとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

和庵

Author:和庵
れすとらん&かふぇ
ワンちゃんと一緒に、食事やお茶が楽しめるドッグカフェです。基本的にワンちゃんはノーリードで自由にしていただけますが、ルールやマナーはお守りください。

Pet Salon
カフェホールのガラスの向うはトリミングルーム。食事をしながら愛犬が可愛く変身していく様子を見ていただくことができます。

ドッグラン
最長30m・約200㎡の広さで、大型犬も十分に運動できますし、小さなワンちゃん用に遊具も作っていこうと思っています。
また、お得な月極料金や各種イベントへの貸し切りもおこなっています。

当店は「人とワンちゃんのふれあい」「ワンちゃん同士のコミュニケーション」をモットーに店内はノーリードを基本とし、
大好きなワンちゃんと一緒に「のんびりとくつろいでいただける」
そんな明るくアットホームなお店づくりをめざしていますので、皆さん是非遊びに来てください。

QR