*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12月8日(土)風はつめたかったけれど心配していたも降らず
まずまずの日和に恵まれて、パグちゃん達が大集合

12-8パグオフ会

ドッグランでは飼い主さんも寒さに震えていましたが…
ホールでは食事をしながら和気あいあい

ワンちゃん達ものんびり楽しく過ごしてもらえたかな?
また遊びに来てくださいね      和庵パパ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

                   
スポンサーサイト


【No title】
先日はありがとうございました。
お料理からデザートまでとても美味しかったです(*^_^*)
お陰で お友達と楽しい時間を過ごせました。

寒かったですが パグちゃん達は元気に走り回り
ドッグランも満喫していましたよ。

和庵パパさんの暖かさが感じられる素敵なお店でした。
【No title】
 土曜日はお世話になりました(●^o^●)
終始騒がしくてすみません(笑)
和庵パパさんをはじめ、スタッフの皆さんによくしていただき
ヌシもパグズもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
お料理とっても美味しかった~!!
また来月、お誕生日会で利用させていただくことになってるので
とても楽しみです♪どうもありがとうございました。
【満足して頂けて…】
花ちゃんママ、コロンちゃんママ
コメントありがとうございますv-435

皆さんに満足して頂けたようで
和庵パパもスタッフも
と~っても嬉しく思います。
ありがとうございます。

年明けのお誕生会も
楽しみにお待ちしています。
この記事へコメントする















ポチッとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

和庵

Author:和庵
れすとらん&かふぇ
ワンちゃんと一緒に、食事やお茶が楽しめるドッグカフェです。基本的にワンちゃんはノーリードで自由にしていただけますが、ルールやマナーはお守りください。

Pet Salon
カフェホールのガラスの向うはトリミングルーム。食事をしながら愛犬が可愛く変身していく様子を見ていただくことができます。

ドッグラン
最長30m・約200㎡の広さで、大型犬も十分に運動できますし、小さなワンちゃん用に遊具も作っていこうと思っています。
また、お得な月極料金や各種イベントへの貸し切りもおこなっています。

当店は「人とワンちゃんのふれあい」「ワンちゃん同士のコミュニケーション」をモットーに店内はノーリードを基本とし、
大好きなワンちゃんと一緒に「のんびりとくつろいでいただける」
そんな明るくアットホームなお店づくりをめざしていますので、皆さん是非遊びに来てください。

QR