*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

和庵パパもツイッターを始めました。
是非フォローしてくださいね
https://twitter.com/chocoronry
スポンサーサイト


【迷子のパグちゃんがいます。】
突然お邪魔して申し訳ありません。
夏に和庵さんで食事させていただいた際に、パグのオフ会がされていたことを思い出し、コメントさせていただきました。

本日12/11午前に友人が猪名川河川敷付近で黒パグちゃんを保護しました。
豊中南警察署に連絡を入れたところ、署の方針ということで連れて帰られてしまいました。
もし問い合わせ等ありましたら、この件を思い出していただけますと幸いです。

場所:豊中市利倉 猪名川河川敷付近
時間:2013/12/11(水)AM8:20
犬種:パグ
色:黒
性別:メス?
特徴:紫の洋服、立派な首輪
性格:人なつこく大人しい。とても賢い
その他:グレーチングを越えられない様子。

現在の保護場所
豊中南警察署 会計課遺失物係 0663341234

お力をお借りできますと助かります。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
【拝見しました】
ケロ姉さん、コメント拝見しました。
ブログやツイッターへの投稿等、
出来る限りの手は尽くしてみます。
また、パグちゃんネットワークも
広いので、そちらの方にも連絡しておきました。
早く飼い主さんの元へ帰れればいいですが…

保護情報ありがとうございました。 和庵パパ
この記事へコメントする















ポチッとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

和庵

Author:和庵
れすとらん&かふぇ
ワンちゃんと一緒に、食事やお茶が楽しめるドッグカフェです。基本的にワンちゃんはノーリードで自由にしていただけますが、ルールやマナーはお守りください。

Pet Salon
カフェホールのガラスの向うはトリミングルーム。食事をしながら愛犬が可愛く変身していく様子を見ていただくことができます。

ドッグラン
最長30m・約200㎡の広さで、大型犬も十分に運動できますし、小さなワンちゃん用に遊具も作っていこうと思っています。
また、お得な月極料金や各種イベントへの貸し切りもおこなっています。

当店は「人とワンちゃんのふれあい」「ワンちゃん同士のコミュニケーション」をモットーに店内はノーリードを基本とし、
大好きなワンちゃんと一緒に「のんびりとくつろいでいただける」
そんな明るくアットホームなお店づくりをめざしていますので、皆さん是非遊びに来てください。

QR