*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先程、和庵のファミリーさんから迷子のパグちゃんを
保護したとのメールをいただきました。
内容は次のとおりです。


本日12/11午前に友人が猪名川河川敷付近で黒パグちゃんを保護しました。
豊中南警察署に連絡を入れたところ、署の方針ということで連れて帰られてしまいました。

場所:豊中市利倉 猪名川河川敷付近
時間:2013/12/11(水)AM8:20
犬種:パグ
色:黒
性別:メス?
特徴:紫の洋服、立派な首輪
性格:人なつこく大人しい。とても賢い
その他:グレーチングを越えられない様子。

現在の保護場所
豊中南警察署 会計課遺失物係 0663341234

お力をお借りできますと助かります。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

とのことです。和庵ファミリーの皆さん
心細い思いをしているくろパグちゃんのために
力を貸してあげてください。
スポンサーサイト


【飼い主さん見つかりました!!】
掲載いただきまして本当に有難うございました。
またご報告が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。

本日18:30頃に、情報が入りました。
飼い主さんが警察に出向き、黒パグちゃんを引き取られたそうです。
皆さんが拡散してくださった情報を見た方が、飼い主さんに警察に保護されていることを伝えてくださったとのことでした。
飼い主さんも警察もとても喜ばれていたそうです。
パグオーナー様をはじめ、皆さんの行動力や優しさ、絆に心打たれる出来事でした。

お陰様で、今頃、黒パグちゃんはママの美味しいごはんを食べ、温かいベッドで眠っていると思います。
この度は、またたく間に多くの方々に拡散いただきまして、
心からお礼申し上げます。
和庵さんが定休日ということで一瞬めまいがしましたが、お休みにも関わらずご対応いただき、本当に本当に有難うございました。
またお店に参りましてお礼をさせていただければと思います。
読者の皆様にも心からお礼申し上げます。
本当に有難うございました!
【ホッとしました】
ケロ姉さんへ
先程、常連のパグママさんからもお聞きして
和庵パパもママもホッとしています。
早くに飼い主さんの元へ帰ることができたのも
ワンちゃん好きな皆さんのおかげです。
また遊びに来てくださいね。
この記事へコメントする















ポチッとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

和庵

Author:和庵
れすとらん&かふぇ
ワンちゃんと一緒に、食事やお茶が楽しめるドッグカフェです。基本的にワンちゃんはノーリードで自由にしていただけますが、ルールやマナーはお守りください。

Pet Salon
カフェホールのガラスの向うはトリミングルーム。食事をしながら愛犬が可愛く変身していく様子を見ていただくことができます。

ドッグラン
最長30m・約200㎡の広さで、大型犬も十分に運動できますし、小さなワンちゃん用に遊具も作っていこうと思っています。
また、お得な月極料金や各種イベントへの貸し切りもおこなっています。

当店は「人とワンちゃんのふれあい」「ワンちゃん同士のコミュニケーション」をモットーに店内はノーリードを基本とし、
大好きなワンちゃんと一緒に「のんびりとくつろいでいただける」
そんな明るくアットホームなお店づくりをめざしていますので、皆さん是非遊びに来てください。

QR