*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

15日の木曜日は工事の関係で臨時休業にしてしまい
ファミリーの皆さんにはご迷惑をおかけしました
業者さんの突貫作業のお陰でなんとか人工芝の
敷設工事も完了しました。

人工芝工事

金曜日にはさっそくファミリーの仲間が遊びに来てくれました。

さっそく

人工芝の走り心地はいかがでしたか

6月1日からドッグランの利用規約並びに利用料金が
変更になります。
ご理解ご協力、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト


【完成、おめでとうございます!】
素敵なランになりましたね😊
次回おじゃまするの、楽しみです😆
【】
何も知らずに、たまたま工事の後の17日にプチオフ会をさせて頂きました。とってもきれいになっていてビックリしましたが、出来立てホヤホヤだったんですね!?とってもラッキーでした~v-354
お弁当もとっても美味しいと、大好評でしたv-344
他のお客さんもおられたほうが、色々なワンコとの出会いもあるし、これからもプチオフ会にさせてもらおうと思います。
お店にも保護犬ちゃんが居て感激です。いつも温かくおもてなし頂き、ありがとうございますv-398
【チビ太ママさんへ】
いつもご利用頂きありがとうございますv-436 
ランの方はワンちゃん達も気に入ってくれましたかv-362 
ホールも改装して席数は増えたんですが、少し狭くなってしまいワンちゃん達には窮屈になったかな。6月からは正式にプチオフ会もお受けしますので、またのご利用お待ちしています。
ありがとうございました。
【おかゆちゃんママへ】
芝は敷けたんですけど、まだまだ完成とまでは言えません。
これから少しずつ手を加えていきますので、お楽しみに。
まずは一度遊びに来てくださいv-411
この記事へコメントする















ポチッとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

和庵

Author:和庵
れすとらん&かふぇ
ワンちゃんと一緒に、食事やお茶が楽しめるドッグカフェです。基本的にワンちゃんはノーリードで自由にしていただけますが、ルールやマナーはお守りください。

Pet Salon
カフェホールのガラスの向うはトリミングルーム。食事をしながら愛犬が可愛く変身していく様子を見ていただくことができます。

ドッグラン
最長30m・約200㎡の広さで、大型犬も十分に運動できますし、小さなワンちゃん用に遊具も作っていこうと思っています。
また、お得な月極料金や各種イベントへの貸し切りもおこなっています。

当店は「人とワンちゃんのふれあい」「ワンちゃん同士のコミュニケーション」をモットーに店内はノーリードを基本とし、
大好きなワンちゃんと一緒に「のんびりとくつろいでいただける」
そんな明るくアットホームなお店づくりをめざしていますので、皆さん是非遊びに来てください。

QR