*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

21・22日の両日、業者さんの手によって入り口天井の塗り替えと
テントの設置が完了しました。これで雨の日でもゆっくりと
していただけるかな

入口アフター

この後、どんなテラス風に生まれ変わるかは
和庵パパの腕次第
スポンサーサイト


【No title】
写真のように「まろん」君の定位置になったらいいな~

「まろん」君の顔が見れていいですよね。
【番犬ですから…】
写真のように大人しく座っていてくれればいいのですが…
看板犬ならぬ番犬ですから、うるさくってv-388
去勢しても性格は変わりませんねv-390
【No title】
テント設置お疲れ様でした。
私の好きなオレンジもgood!

オープンテラスでかき氷でも食べたいですね。
犬にも牛乳少しかけて夏を乗り切る(○´∀`○)
【いいですねぇ~】
かき氷かぁ~いいですねぇ
さっそく夏季メニューに加えますかぁ~

パパ的にはv-275の方が好きですが…v-392
この記事へコメントする















ポチッとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

和庵

Author:和庵
れすとらん&かふぇ
ワンちゃんと一緒に、食事やお茶が楽しめるドッグカフェです。基本的にワンちゃんはノーリードで自由にしていただけますが、ルールやマナーはお守りください。

Pet Salon
カフェホールのガラスの向うはトリミングルーム。食事をしながら愛犬が可愛く変身していく様子を見ていただくことができます。

ドッグラン
最長30m・約200㎡の広さで、大型犬も十分に運動できますし、小さなワンちゃん用に遊具も作っていこうと思っています。
また、お得な月極料金や各種イベントへの貸し切りもおこなっています。

当店は「人とワンちゃんのふれあい」「ワンちゃん同士のコミュニケーション」をモットーに店内はノーリードを基本とし、
大好きなワンちゃんと一緒に「のんびりとくつろいでいただける」
そんな明るくアットホームなお店づくりをめざしていますので、皆さん是非遊びに来てください。

QR