*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5月11日から17日まで、伊丹南中の夢乃ちゃんが
体験学習に来てくれています。
一人ぼっちの参加で心細いとは思いますが
緊張のなか毎日頑張ってくれています。

155トライやる夢乃①

朝一は厨房でランチの仕込みを手伝ってくれてます。
包丁を持つ姿もなかなか様になってるでしょ

155トライやる夢乃②

お客さんの少ない時間に看板犬のGR達と記念撮影。
おチビちゃんも夢乃ちゃんに抱っこされて満足そうです

155トライやる夢乃③

サロンではコーギーのモモちゃんのドライング。
真剣な表情で取り組んでいます。
夢乃ちゃんもモモちゃんも頑張れ

17日で五日間の体験学習は終わりますが
今回経験した「職場」という社会生活を
今後の「学校」という社会生活にも活かしてくださいね。


この記事へコメントする















ポチッとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

和庵

Author:和庵
れすとらん&かふぇ
ワンちゃんと一緒に、食事やお茶が楽しめるドッグカフェです。基本的にワンちゃんはノーリードで自由にしていただけますが、ルールやマナーはお守りください。

Pet Salon
カフェホールのガラスの向うはトリミングルーム。食事をしながら愛犬が可愛く変身していく様子を見ていただくことができます。

ドッグラン
最長30m・約200㎡の広さで、大型犬も十分に運動できますし、小さなワンちゃん用に遊具も作っていこうと思っています。
また、お得な月極料金や各種イベントへの貸し切りもおこなっています。

当店は「人とワンちゃんのふれあい」「ワンちゃん同士のコミュニケーション」をモットーに店内はノーリードを基本とし、
大好きなワンちゃんと一緒に「のんびりとくつろいでいただける」
そんな明るくアットホームなお店づくりをめざしていますので、皆さん是非遊びに来てください。

QR