*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Lovely Dog 和庵も来る9月23日で2周年を迎えます。
これも皆様のご愛顧のお陰と、スタッフ一同感謝しております。

そこで2周年記念として、9月15日(土)から30日(日)の間
和庵にてご飲食いただいたお客様の「くじ引き」による
割引セールを催します。
何割引きになるかは、お客様の運しだい。
是非、運試しに遊びにきてください。

なお、期間中はご飲食ごとに「くじ引き」して頂けますが
割引は当日のみ有効となります。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【2周年おめでとうございます!】
いろんなイベントがあって盛り上げてくださいね!

来年はドッグランの広場で盆踊りでも(笑)

涼しくなったら遊びに行きたいと思います。

【知らなかった】
昨日は、ご馳走様でした初めて逢うマイミクさんだったから、ちょっと、緊張してましたが、途中から、緊張もほぐれ、弾けてしまったリンママです
久々に、和庵パパ&ママとお喋り出来て、楽しかったです
期間中、是非、行かせて頂きます

2周年おめでとうございます
これからも、和庵イベント楽しみにしてますね

看板犬のショコちゃん、ベリーちゃんが、私に、懐いてくれて、チョー嬉しかったリンママみなちゃんでした
【是非に…】
「星守る犬さん」「リンママさん」2周年のお祝いコメント
ありがとうございますv-435

季節ごとにイベントを企画したいんですが
スタッフが少なくて…
なかなか手がまわりませんv-388
ファミリーの皆さんの手もお借りして
色々考えていきたいと思いますので
ご協力よろしくお願いしますv-421

2周年記念の期間中には
是非ご来店くださいねv-392
【No title】
2周年おめでとうございます。

いつも、お世話になりぱなしですがこれからも宜しくお願いいたします。

お手伝いがありましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

みんなでかけつけますよぉー
この記事へコメントする















ポチッとよろしくお願いします

FC2Blog Ranking

和庵

Author:和庵
れすとらん&かふぇ
ワンちゃんと一緒に、食事やお茶が楽しめるドッグカフェです。基本的にワンちゃんはノーリードで自由にしていただけますが、ルールやマナーはお守りください。

Pet Salon
カフェホールのガラスの向うはトリミングルーム。食事をしながら愛犬が可愛く変身していく様子を見ていただくことができます。

ドッグラン
最長30m・約200㎡の広さで、大型犬も十分に運動できますし、小さなワンちゃん用に遊具も作っていこうと思っています。
また、お得な月極料金や各種イベントへの貸し切りもおこなっています。

当店は「人とワンちゃんのふれあい」「ワンちゃん同士のコミュニケーション」をモットーに店内はノーリードを基本とし、
大好きなワンちゃんと一緒に「のんびりとくつろいでいただける」
そんな明るくアットホームなお店づくりをめざしていますので、皆さん是非遊びに来てください。

QR